よくあるご質問

よく寄せられるご質問とその回答です。

サービスQ&A

会員登録しないと購入できないのですか?
ご注文後の事故を防ぐため、あらかじめ会員登録をお願いしております。
会員登録することによりMYページにログインでき、ご購入履歴の確認や、登録情報の変更等便利な機能がご利用になれます。
インターネット以外でも注文できますか?
メールからもご注文頂けます。お気軽にご連絡下さい。
メール:info@ehb.jp
注文方法がわからないのですが?
ご注文方法につきましては、下記のお問い合わせ専門の窓口まで、メールでご連絡をいただければ、ご案内いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
メール:info@ehb.jp
メールが届かないのですが?
下記の内容にお心当たりがないかご確認下さい。
  • メールアドレスが間違っていないか
  • 受信設定をドメイン拒否などメールが届かない設定にされていないか
  • 迷惑メールフォルダに入っていないか
  • auをご利用されている場合、迷惑メール(なりすましメール)規制の設定が「高」になっていると、受信できない場合がございます。こちらの設定を「低」に変更していただくか、指定受信リスト(なりすまし規制回避リスト)へ「@ehb.jp」をご登録下さい。
支払方法は何がありますか?
決済方法は以下の通りです。
  • 代金引換決済
  • クレジット決済
  • ご使用できるカードはVISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの国際5大ブランド全てに対応しています。また一回、分割、リボ、ボーナス一括払いに対応しています。
代金はいつ支払えばいいですか?
代金引換(e-コレクト)の場合は商品お届け時に、佐川急便のドライバーにお支払い下さい。
クレジット決済の場合は、商品ご注文時に決済させていただいております。
クレジットのお引き落しの時期につきましては、ご利用のクレジットカードや申込み内容により異なりますので、お手数ですが各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
領収書を発行してくれませんか?
代金引換(e-コレクト)の場合、送り状の控えに領収証が貼付されております。(商品お届け時に佐川急便から領収証をお渡ししております。)
クレジット決済の場合は、各クレジットカード会社より届くご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となり請求書が領収書の代わりとなります。
送料はいくらですか?
送料は宅配便は全国一律650円です。沖縄、離島の場合は1,300円です。
  • 税込20,000円以上ご購入・定期購入の場合は無料となります。
  • 代引きでのお届けの場合、佐川急便での配送のため一部の離島では代引き配送ができませんので、予めお届け地域が該当するかご確認の上ご注文下さい。
  • 定期コースをお求めの方は送料は当店が負担いたします。
お届け日は指定出来ますか?
ご指定頂けます。
お届け日のご希望がある場合は、ご注文ステップの途中で「お届け日」の選択が出ますのでそちらでご指定下さい。
  • 注文状況等によりお届けまで1週間前後いただく場合もございます。欠品の場合は除く。
お届け時間は指定出来ますか?
ご指定頂けます。
時間帯は【午前中(8:00〜12:00)】【12:00~14:00】【14:00~16:00】【16:00~18:00】【18:00~21:00】からご指定頂けます。
ご注文ステップの途中で「お届け時間」の選択が出ますのでそちらでご指定下さい。
注文後どれくらいで届きますか?
通常商品の在庫がある場合、正式受注後翌営業日~7営業日以内に発送致します。
  • 予約商品などお届け日を指定している商品や欠品中の商品は除きます。
  • 定期コースの場合はご注文時にご指定いただく日時となります。
いつ届くのかわかりますか?
商品の発送完了時に"配送お知らせメール"をお送りします。
メール本文内にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者のサイトから正式なお届け日をご確認頂けます。
不在の際は宅配BOXにお届けしてもらえますか?
配送業者にその旨お伝えいたします。
ただし、交通や配送業者の状況などの要因により、必ずしもお約束できない場合もございます。
また代金引換(e-コレクト)をお選びいただいたご注文は、宅配BOXのご利用はできませんので、予めご了承下さい。
配送業者はどこ?
当店では宅配便の場合は佐川急便を利用しております。
そのため、お支払方法に代金引換(e-コレクト)をご選択いただいた際は佐川急便でのお届けとなるため、一部の離島では代金引換(e-コレクト)をご利用いただけないことがございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の際は予めお届け地域が該当するかご確認下さい。
配達前にお電話頂けますか?
宅配便でのお届けの場合、配送伝票にその旨を記載することは可能です。
ただし、交通や配送業者の状況などの要因により必ずしもお約束できない場合もございます。予めご了承下さい。
お届け状況につきましては、佐川急便お荷物お問合せサービスにアクセスいただき、発送完了メールに記載のお問合せ番号をご入力頂くと正確な配送状況をご確認頂けます。
海外への配送は可能ですか?
誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。どうぞご了承下さい。
自宅以外で商品を受け取れますか?
宅配便であれば、佐川急便の営業所止め指定がご利用頂けます。営業所止めを希望される場合は、ご希望の佐川急便の営業所名を明記の上、メールまたはご注文時の「お問い合わせ欄」に記載下さい。
住所が変わったので、お届け先を変えてもらえますか?
お客様の登録情報の変更は、マイページから変更可能です。
定期コースにお申込みのお客様は、お手数ですがメールにて住所変更をご連絡下さい。
  • 住所変更のご連絡がないと、お届け先の変更ができず以前のご住所にお届けしてしまいます。住所変更された場合は必ずご連絡下さい。>
商品を受け取れなかったのですが、どうすれば良いですか?
商品のお受け取りができず佐川急便から弊社倉庫まで返送されてしまった場合、弊社にて送料負担の上で再送いたしますので、メールかお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ただし、受取拒否で返送された場合や、再送をご希望されない場合は、返品手数料をご請求いたします。
返品手数料は宅配便:一律2000円となっておりますので、予めご了承下さい。
注文をキャンセルしてもらえますか?
ご注文のキャンセルおよび内容変更は商品ご購入後24時間以内であれば可能でございます。メールにてご連絡下さい。
ご注文後24時間を過ぎた場合はキャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。
なお24時間以内でもご注文商品が既に発送処理を行っている場合もキャンセルはできませんので予めご了承下さい。
届いた商品を返品または交換ほしいのですが?
返品交換につきましては別途「返品・交換について」を参照下さい。
マイページってなんですか?
マイページでは、購入履歴のご確認や会員情報の変更ができます。ログインをしていただくと、トップページ上部に「マイページ」と表示されますので、そちらをクリックしていただくと、マイページをご覧いただけます。
ログインの仕方を教えてもらえますか?
EHBサイトのトップページ右上に、ログインページへのリンクがありますので、ログインページからご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してください。
ログインできない/パスワードを忘れてしまったのですが…
メールアドレスやパスワード入力の際は半角/全角にお気を付け下さい。また、パスワードをお忘れになってしまった場合、こちらで仮パスワードを発行させていただきますので、パスワードを忘れた方はこちらにてお手続きいただくか、メールにて「info@ehb.jp」までご連絡ください。
クレジットカード情報を入力してもエラーになり決済ができません。
クレジットカード支払いでエラーになる場合は主に次の場合です。
・有効期限が切れている
・カード番号が違っている
・名義人が違っている
・利用限度額を超えている
上記以外でエラーが表示される場合は個別にお調べしますので、メール:info@ehb.jpまたはお問い合わせフォーム:こちらよりご連絡を承っております。
中身を家族(同居人)に知られたくないのですが…
万が一ご家族(同居人)様が商品を受け取った場合でも中身が分からないよう、送り状の品名は商品コードのみ(例:XE001)の記載にしております。どうぞご安心くださいませ。

定期購入Q&A

定期購入って何ですか?
毎回注文する手間が省け、毎月のサイクルに従って自動的にお届けするサービスです。
1回ご注文をいただくと、ご連絡をいただくまでは定期的にお届け致しますので、買い忘れる心配もありません。
定期購入の解約や変更につきましては、次回お届け日の10日前までにご連絡下さい。10日以内にご連絡をいただいた場合、解約・変更は次々回お届け予定の商品からの変更となります。予めご了承下さい。
なお、定期購入は4回の受取がお約束となっております。ご購入の際は、よくご検討いただいた上でご購入下さい。
定期購入にするとどれ位お得ですか?
定期購入サービスは、全商品が送料無料となっておりますので一番お得なコースとなっております。
割引率等につきましては、商品やセット数によって異なりますので、各商品ページ詳細をご確認下さい。
定期購入を解約したいのですが?
次回商品のお届け日の10日前までにメール:info@ehb.jpまたはお問い合わせフォーム:こちらより解約の旨をお伝え下さいますようお願い致します。
  • 解約は上記専用ダイヤル、メールからのみ受付させていただきます。
  • 解約時にすでに次回のお届けの注文が確定された分については解約してもキャンセルできません。その場合さらに次回のお届け分からの解約となります。
  • ご注文の際、最低4回の継続を同意頂いております。4回に満たない場合は解約を承れません。
定期購入の次回お届け日はいつですか?
初回にご指定頂いたお届け日または到着日と、同日でお届けとなります。
(例)初回:1月1日にお届け→次回:2月1日にお届け
  • 31日の場合は毎月末のお届けとなります。

ゼノアグラQ&A

1日に何錠飲めばいいですか?
1日に1錠から3錠を目安にご服用下さい。サプリメントですのでお客様のペースでご服用頂けます。
いつ服用すればいいですか?
お薬ではございませんのでお客様のタイミングでおのみ頂けます。
毎日しっかり服用頂くことが大切ですので、毎日決まった時間をお勧めしております。
副作用とかはないですか?
品質管理の行き届いた日本国内での製造となりますのでご安心して服用頂けます。
年齢制限はありますか?
年齢に関係なくご服用頂けます。現在確認できている範囲ですと20歳から70歳の方までの範囲でご利用頂いております。
本当に効果はありますか?
他社製品から乗り換えのお客様が多数いらっしゃいます。また多くの方からリピートを頂いております。
賞味期限はありますか?
商品のパッケージ側面に記載しておりますので、そちらをご覧下さい。
  • EHBを
    フォローする

    ehb_llcさんをフォロー
  • EHBを
    フォローする

  • EHBの限定特典をお届けします

    LINE@ 友だち追加